>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青葉賞で知っておきたい事

今朝のニュース記事のなかで、南米ペルーでイルカ900頭が海岸に打ち上げられているのが発見されたそうです。原因は分かっていないみたいですが、近くで海底採掘の振動が原因かウイルスかだという情報がでているみたいですね。ネットでは地震の前兆ではないかとか、マヤ文明の2012年で世界が終わるなど色々と盛り上がっています。

しかし、盛り上がっているのは競馬だって同じことです。今週は天皇賞・春やダービートライアル「青葉賞」が開催されます。今年のダービーは混戦模様なので、この青葉賞のレースはしっかり見ておきたいですね!

それでは青葉賞で知っておきたいことをまとめてみました。

過去のデータを元に見ていくと、青葉賞での枠番の傾向はどの枠でも問題なさそうです。ただ4枠は一度も馬券に絡んでいないので鬼門なのかな?

次に脚質別でデータを分析すると、逃げ馬や追い込み馬はちょっと厳しい展開のようです。狙うのは先行・差しの馬を中心で問題ないでしょう。今回青葉賞に登録しているメンバーで先行・差しの馬はこちら

・アドマイヤブルー
・カポーティスター
・クランモンタナ
・グランプリブラッド
・サカジロオー
・サトノギャラント
・シルクキングリー
・タムロトップステイ
・ダイワマッジョーレ
・ダノンゴールド
・ハイクラウン
・フェノーメノ
・ビービージャパン
・ミルドリーム
・ヤマニンファラオ
・レッドシャンクス

となります。かなり多いですねw

そして次に馬体重ベースで過去5年の青葉賞を見ていくと、勝率が高いのは大型馬で520キロ〜539キロでの出走馬は勝率は20%とかなり高いです。

馬体重データ


騎手別で見てみても、やはり関東のトップジョッキーが勝率、複勝率ともに高い数字がでていますので、関西よりも関東騎手を中心にもっていきたいですね。


血統別のコース適性をみれば、1位はジャングルポケット産駒が適性が高いです。今回の特別登録しているステイゴールド産駒はジャングルクルーズですね。そして2位は今話題の血統ステイゴールドです!こちらは人気になるであろうフェノーメノがステイゴールド産駒となります。あと気になる種牡馬がハーツクライ産駒です。出走回数は若干少ないのですが、過去16回出走で1着4回、2着4回、3着4回と勝率は25%を超えており、複勝率はなんと75%!!!これはハーツクライ産駒は必ず抑えておきたいです。今回コレに該当する馬はカポーティスター!こちらの馬は前走の新緑賞をぶっちぎりの差で快勝しているだけに、かなり期待がもてる1頭ではないでしょうか。







スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。