>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒記念に注目してみる

今週は競馬の祭典である日本ダービーが開催。ゴールドシップなのか?ワールドエースなのか?ディープブリランテか?など競馬ファンにとっては今週は楽しくてしょうがない1週間ではないでしょうか。

ちなみに、日本ダービーのレースは11レースではなく10レースなので間違わないように!

今日はダービー終了後の12レース「目黒記念」に着目したい。
(4歳上 G2 芝2500m ハンデ戦)

過去5年の傾向をみても、二桁人気の馬がくることはあまりないのだが、意外と中穴的な馬が馬券に絡んでいる傾向があるので軸とする馬はしっかり見極めたい。昨年は7番人気のキングトップガン。2010年は5番人気のコパノジングー、2009年は8番人気のミヤビランベリが勝っている。

脚質別傾向

このデータをみてもらうと分かるが、過去5ねえんでは追い込み馬は3着1回と思ったような成績を残せていないため、いくら東京の長い直線とはいえ、追い込み馬は若干割引が必要かもしれません。

1番人気の複勝率は80%と信頼度は高い方だといえるが2番人気の複勝率は20%と極端に低くなる。また、二桁人気の馬が馬券に絡むことは少ないと予想できるので、狙うなら9番人気までの馬で!

年齢的には、中心は4歳〜6歳の馬。7歳、8歳い以上の馬は過去5年に24頭出走して勝ったのは去年のキングトップガン1回のみ。

今回はトゥザグローリーが出走を回避する可能性が高く、主役になるのは実力からいってトレイルブレイザーではないだろうか。58キロの斤量も問題ないと判断。相手筆頭はスマートロビンとタッチミーノット。

《競馬口コミサポーター》
ウマコム

スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。