>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイリー杯2歳ステークスで知っておきたい事

今週から東京・京都と舞台が変わります。またここからは2歳重賞戦やトライアルレース・G1など面白いレースが盛りだくさん!しっかり抑えれるレースは抑えてG1に挑みたい。

今日分析するのは土曜日京都競馬場で開催される「デイリー杯2歳S」です。

京都芝1600mコース図

この京都芝1600mは基本データとして好走枠は「内枠」好走脚質は「逃げ」が有利で1番人気の信頼度は中ぐらいです。

それでは今回のデイリー杯2歳Sに出走登録しているメンバーを紹介

・カオスモス
・クラウンレガーロ
・コレクターアイテム
・サウンドリアーナ
・スクワドロン
・タイセイドリーム
・ダンツアトラス
・テイエムイナズマ
・ノースパストラル
・フジノストロング
・マイネルエテルネル
・メイケイペガスター
・ラシーマ


過去5年のレース結果はコチラ


デイリー杯2歳Sレース結果

昨年はクラレントが1着、2着にダローネガ、3着にはゲンテンと上位人気決着となりました。過去5年をみてもほぼ上位人気での決着となっているので、荒れるレース傾向ではないことがわかります。


続いてデイリー杯2歳Sの枠番傾向をどうぞ

枠番傾向

顕著な傾向はないものの、中枠の成績が良いことがわかります。意外と内枠の複勝率が高いことからチェックしておきたい。

脚質傾向

デイリー杯2歳Sの脚質傾向は圧倒的に「差し」脚質の好走が目立ちます。また1着はないものの逃げ馬の複勝率の高さがきになるのでチェックしておきたい。

今回デイリー杯2歳Sで「差し」脚質だと思われる馬はコチラ

・カオスモス
・コレクターアイテム
・サウンドリアーナ
・スクワドロン
・タイセイドリーム
・マイネルエテルネル


ただ、2歳戦ということで陣営もどういった走りがベストなのか試行錯誤している可能性も高いので一概にこの脚質だけを信頼した馬券選びは思わぬ落とし穴にはまるかも。

血統的にはサンデーサイレンス系やリファール系、ミスプロ系が結果を残しているように思えます。

現時点での有力馬候補は


★タイセイドリーム
★クラウンレガーロ
★サウンドリアーナ
★ダンツアトラス
★マイネルエテルネル



あとは追い切りタイムや当日の馬体重などを参考に絞っていく!


-----------------------------------------------------

《PR》
カレンブラックヒル、エイシンフラッシュは買いなのか?
毎日王冠は「アノ馬」が!!伏兵馬存在のレース★
大波乱必至のシナリオが決定!回収金額300万以上!
☆今週も3鞍無料提供!☆重賞直前情報+関係者情報!
※先着65名様限定⇒完全無料で買い目配信!今だけ!

http://g-mile.net/?r=grn008

-----------------------------------------------------




スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。