>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京洛Sで勝つためには

このレースも武蔵野Sまでにはいかなくとも、46頭もの特別登録!混戦必至のレース展開になりそうだ。この京洛Sでの有力馬はまずレディルージュ。北九州記念では2着に食い込む好走。しかも’F以下では(1321)とかなりの安定感を誇る。データから見ても得意とする京都ではまず大崩はないだろう。

そして、そのレディを葵Sで破ったのがエイシンタイガー。前走は5着と敗れてしまったが、初の直線競馬だったことは今回は割引対象からは外してもいいと判断。
エイシンタイガーも7F以下ではかなりの安定感を見せておりこの2頭が中心になってくる。

その他では、ウォータクティクス、イースター、シンボリグラン、ヒカルオオゾラ辺りが有力だろう。

今週はとにかく混戦必至のレースが多い予感。馬券好きにはたまらないレースの連続だろう。
今のうちに軍資金を確保しておくことが、来週のエリザベスに繋がってくる!

アルゼンチン共和国杯の超有力馬名はこちら
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。