>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼンチン共和国杯を斬る!

来週から始まるG1戦線に向けて、アルゼンチン共和国杯ではきっちりしとめたい。

ここでは昨年スクリーンヒーローに敗れ2着に泣いたジャガーメイルが雪辱を果たす!
しかし、それを阻止しようとするスマートギア!追い切り状況では水分を含んだ力のいる馬場で
パワフルな伸びをみせラスト1ハロン12秒9と好タイムをたたき出した。

前走の京都大賞典では各上挑戦ながら昨年の菊花賞馬であるオウケンブルースリに次ぐ2着!
唯一の33秒台となる33秒8の上がりで大外を伸びると、切れ味は抜群だ。

大久保洋厩舎からは2頭がスタンバイ。ハイアーゲームは毎日王冠3着で、まだまだ健在ぶりを誇示。ラストは確実に追い込んでくるだけに、流れが向くようなら一発があってもいい。勢いがあるのは準オープンを快勝して臨むトウショウウェイヴ。全5勝を東京で挙げているコース巧者だ。前走は休み明けだったが、豪快な差し切りを決めた。「1回使って体調は良くなっている」と大久保洋師が話すように、上積みが見込める今回はチャンスはある。


★アルゼンチン共和国杯-万馬券必至の厳選無料情報を受け取る。



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。