>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャピタルSの見所

キャピタルSを完全攻略していく。

と、その前にジャパンカップに出走予定だった今年のダービー馬 
ロジユニヴァースが腰の不安でジャパンカップを回避したことが分かった。
個人的には絞り込む相手が1頭少なくなっただけなので、嬉しい反面ちょっとダービー馬が
出走しないことも悲しい。今後の活躍に期待したい。

ジャパンカップの消しの馬はこれだ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャパンカップの確勝馬名はメルマガで公開!



さてキャピタルSだが
桜花賞馬を母に持つ血統から、マイルで再出発を図るトライアンフマーチ。前走・菊花賞は掛かったものの、最後は差をつめて⑨着。距離短縮で大いに期待を抱かせる内容だった。皐月賞はアンライバルドの②着。最後方から最速上がりで詰め寄った素質は一級品に間違いない。来年の飛躍を考えると賞金を加算したい。

 1番人気に支持された富士Sは⑮着に敗れたレッドスパーダだが、本質的には叩き良化型。本格化はまだ先との印象だが、スプリングSではアンライバルドの半馬身差に好走し、熱発明けのNHKマイルCでも②着に好走。その時先着したグランプリエンゼルらが古馬戦線で活躍していることからも、素質は引けを取らないはずだ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。