>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<



ジャパンカップダートだぁぁぁ!勝つ馬はどれ?

今週末に第13回ジャパンカップダートが開催されます。

枠番はコチラ

1−1 ハタノヴァンクール
1−2 シビルウォー
2−3 ミラクルレジェンド
2−4 エスポワールシチー
3−5 トゥザグローリー
3−6 ナムラタイタン
4−7 トランセンド
4−8 イジゲン
5−9 ホッコータルマエ
5−10 ローマンレジェンド
6−11 ダノンカモン
6−12 ワンダーアキュート
7−13 グラープブランデー
7−14 ニホンピロアワーズ
8−15 ソリタリーキング
8−16 ナイスミーチュー



このジャパンカップダートは阪神競馬場のダート1800mで開催されるレースです。基本的な阪神ダート1800mの傾向は好走枠でいうと外枠が有利であることがデータとして出てきます。好走脚質は逃げタイプが有利だと言えるでしょう。

阪神ダート1800mコース図


昨年のジャパンカップダートの結果は

1着 トランセンド
2着 ワンダーアキュート
3着 エスポワールシチー

という結果になっています。今回のジャパンカップダートにはこの上位3着の馬が全馬参戦!昨年のような結果になるのかそれともローマンレジェンドなやイジゲンなどダート界の新星が出てくるのか非常に楽しみな一戦です。馬券を購入する歳に知っておきたい点は過去5年のデータでは1番人気に推された馬はかならず3着以内に入っていることです。しかし2番人気、3番人気の馬はほぼ馬券圏外です。軸選びが大切なレースになりそうです。



それではジャパンカップダートの枠番傾向から

枠番傾向

基本的には外枠が有利なコースですが、過去のデータからみると1枠や2枠も勝っておりそこまで極端に枠番の影響がでることはないようです。

続いて、ジャパンカップダートの脚質傾向

脚質傾向

やはり勝率でいけばブッチギリで「逃げ」脚質となります。しかし面白いことに次に成績が良いのは「先行」ではなく「差し」タイプの馬が結果を残していることですね。前走を逃げで走った馬をピックアップ。

前走「逃げ」脚質だった馬
・シビルウォー
・エスポワールシチー
・トランセンド
・ソリタリーキング


2走前「逃げ」脚質だった馬
・イジゲン
・ニホンピロアワーズ



この辺りの馬はしっかりチェックしておきたい。


年齢別の傾向をみていくと、中心となりそうなのは「4歳馬」次に「5歳馬」「6歳馬」と続きます。7歳馬以上はあまり結果を出せていないので割引が必要だと思います。また3歳馬は過去5年で2着1回、3着1回とあまりパッとしない成績ですが、今年のジャパンカップを制したジェンティルドンナも含めて3歳馬の勢い侮れません。イジゲンは普通に走れば世代ナンバーワンとも言われるような馬だけにここはかなり要注意です!

血統的にはキングカメハメハ産駒がこの阪神ダート1800mを得意としているようです。今回のジャパンカップダートではキングカメハメハ産駒は5頭も出走予定!是非チェック!

・ハタノヴァンクール
・トゥザグローリー
・ホッコータルマエ
・ソリタリーキング
・ナイスミーチュー




現時点でのジャパンカップダートの買い目はコチラ

◎イジゲン
◯ローマンレジェンド
▲ワンダーアキュート
×ニホンピロアワーズ
△エスポワールシチー
△トランセンド
△ホッコータルマエ






テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

やっぱり強かったトランセンド!

トランセンドがジャパンカップダートを連覇!

いやー本当に強かったです!最初の第1コーナーでは審議対象になるギリギリの騎乗!
1日1鞍に絞った時の藤田Jは鬼気迫るものがあるかもしれませんね。

エスポワールシチーも好位につけて回ってきたのですが、最後のもう一つ伸びがなかったような気がします。ワンダーアキュートは最後の直線に入ってもう届かないんじゃないかなって思ってましたが、なんとか2着まで追い込んできました、阪神5勝の実力はまだまだ健在といったところでしょうか。

ラヴェリータも最後のレースになりましたが、牝馬でよく頑張ったと思います。
馬券のほうもなんとか的中し満足です!これも情報集の賜物ですね。

今週は阪神JFが開催です。今年も09年、10年に続き、3勝以上の馬が不在という展開です。前評判が良い馬はエピセアローム、ラシンティアラ、アイムユアーズ、アンチュラス、サウンドオブハートでしょうか。2歳女王の座につくのは一体・・・

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
