>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日新聞杯を斬る!

中日新聞杯を斬る!

明日のこのレースでは、デビュー2戦目から3連勝し、一躍クラシック候補と

騒がれていたトーゼンジョーダンが、裂蹄のアクシデントにより半年以上の休養から

完全復活を果たす!大きなタイトルは獲得することができなかったが、世代屈指の実力は

誰しもが認めるところだ!

前走は勝ち馬の強襲に屈したが馬込みをさっと抜け出すセンスの良さはさすがといえるだろう。

自在性抜群の脚質で小回りの中京が不安材料とは思えない。ハンデも手頃とプラス材料が多い。

騎乗するのもスミヨンだけに、今回の中心で間違いないだろう。

相手筆頭には、ナカヤマフェスタ、リクエストソング、ミッキーパンプキン、アーネストリーが続く


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

中日新聞杯の見どころって?

今週から中京競馬場も開催だ。中京は荒れるレースが多いというイメージが多いだけに
今週もしっかり情報を収集して的中させていく!

そこで今週中京で開催される「中日新聞杯」を見ていきたいい。
このレースの中心となる馬は、伸び盛りな3歳勢が中心になるだろう。

前走のトーセンジョーダンはナムラクレセントの瞬発力に屈したものの、復帰戦としては上々の内容だった。
ここは叩き2走目、しかも早目に動いても大丈夫なコース、ハンデは手頃なはずだし、素質馬の真価の見せどころとなるだろう。器用さもあるので中京コースはプラスに働きそう。ここを勝って2010年を飛躍の年にしたい。

気性面でやや難しい所があるナカヤマフェスタにとっては、菊花賞は距離が長すぎた感がある。
ベストの適正距離は二千前後ではないだろうか。今回は初めてのの古馬との対戦のうえ、小回りコースと
課題になる部分は多いが、好位をキープできれば上位争いは間違いない。

リクエストソングは春のクラシック戦線では堅実な走りを披露しているだけに押さえ筆頭となる。
復帰戦のカシオペアSでも、しっかり連対をキープ。福島記念では後手後手のレースで8着と成績は
残せなかったが、脚質から見ても中京が悪かろうはずがなく、大きく見直したい。


阪神JFで確実に消しの馬が5頭存在する!高額配当必至のレースの消し馬名はメルマガで公開中!

阪神JFは狙うは150万回収確定!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


中京新聞杯の確勝馬名もメルマガで公開!

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。