>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カペラステークスはダイワディライト。。。?

暮れの中山にダートの疾風!「第2回 カペラステークス」

秋季の短距離ダート競走の充実を図る観点から2008年に新設されたカペラSは、中山競馬場のダート1200mを舞台に行われる。これまで1月に同じ舞台で行われていたガーネットSは2008年の開催をもって廃止となっている。

第2回となる今年の注目馬はたぶん、ダイワディライトとなるだろう。
12戦して連を外したのは1度しかないダイワディライト。重賞は初挑戦になるが、すでにオープン特別2勝と、機は熟している。スッと好位置をキープし、直線できっちり伸びるレースぶりは、馬が6F戦の勝ち方を知り尽くしている印象。

もちろん展開や枠順によって本命候補は変わってくるだろう。馬体重や返し馬を見るまではなんとも言えないが
今回注目している馬が、エノク!父がクロフネで兄はオレハマッテルゼ。砂の短距離には最適な血統といえる。

本格化まではには多少時間が掛かったものの、前走は狭いところをこじ開けたレースは圧巻だ。
3連勝で初のタイトル獲りも夢ではないはず!

その他には、ビクトリーテツニー、ミリオンディスク、アウトクラトール、スリーアベニューと続く。

阪神JFで確実に消しの馬が5頭存在する!高額配当必至のレースの消し馬名はメルマガで公開中!

阪神JFは狙うは150万回収確定!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


中京新聞杯の確勝馬名もメルマガで公開!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。