>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神C(芝1400)に潜む罠とは

今年も残すろところ後2週間程度となった。G1レースも2歳チャンピオンを決める「朝日杯フューチャリティステークス」と年末の大一番「有馬記念」のみ!!

ここで有終の美を飾るタメにも、阪神カップで勢いをつける!また阪神カップに潜む罠をメルマガで公開中

スワンSで復活勝利を飾ったキンシャサノキセキ。脚の使いどころが難しく、気性的にも当てにできないが、地力は高い。1週前追い切りでも併せて追走、先着と力強かった。コース変わりも問題なく、メンバー的にも中心だろう。

マルカフェニックスはスワンSではキンシャサノキセキから01秒差。このレースではこちらが1キロ重い斤量を背負っていたし、先行馬が残る流れのなか、後方から唯一追い込んでのもの。良く言う負けて強しといえる内容ってことだ。昨年のここの勝ち馬だし、阪神コース自体も大得意。1キロ減の斤量も魅力になる。

しかし、この阪神カップではデータ理論からも、厩舎側からの情報からでもあの伏兵馬の存在が。
人気どころに目を奪われててはダメなレースだ。芝1400メートルに仕掛けられた罠を読み万馬券確定レースで爆発させる!



朝日杯FSローズキングダム?気になる本命馬は
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。