>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知杯 特別情報を公開

愛知杯の馬券を攻略する。

メイショウベルーガは今秋もっとも勢いの目立った一頭である。準オープンの古都Sだが、前残りの流れの中で唯一頭、後方から直線だけでゴボウ抜き、走破時計も優秀で上がり3ハロンは33秒8で快勝。続くエリザベス女王杯も3番目に速い脚を使って5着入線。一線級で十分通用する内容だった。ハンデ利もあり、勢いから中心的存在にるだろう。

秋2走は惜敗が続く、リトルアマポーラ。ただ地力はこのメンバーなら最右翼。スムーズに先行できれば変わっていいはず。

しかし過去10年のデータから見ても、人気どころが連対したのは僅か3連対。
これに対して2桁人気馬の連対は4連対と愛知杯は波乱傾向にあることは立証されている。
まあ、年によっては非常に堅い結果になることもあるが、今年は波乱予想の情報をキャッチ。

詳しい馬名はここでは公開できないが、知りたい人はメルマガで公開してるのでチェックしてほしい。

簡単なヒントとして脚質参考データを書いておく。

逃げ 0頭
先行 4頭
差し 4頭
追い込み 2頭



朝日杯FSローズキングダム?気になる本命馬は
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。