>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI杯2歳Sは裏レース

新馬戦こそ2着に敗れたヴィクトワールピサだが、その後、未勝利→京都2歳Sを連勝。

2戦ともスローペースを2番手でピタリ折り合い、直線で危なげなく抜け出すセンス十分の走りを披露。

1週前追い切りでもCWで5F70秒2―13秒1(馬なり)をマークし、引き続き気配は良好で

大物感漂う馬体から将来性も高く、今年最後の一戦を鮮やかに締めくくりたいはずだったが。。。

裏でなにやらキナ臭い動きが起こっている模様だ。

通常ならば相手筆頭はコスモファントム。ダートで勝ち上がったが、ここ2戦の芝の内容から、

適性はダート以上の印象。特に前走は直線半ばで逃げ馬を捕らえると、そこからさらに加速して

突き放す強い勝ちっぷり。この2頭を軸に馬券を組み立てる人が圧倒的に多いだろう。

しかし、今回このラジオNIKKEI杯2歳Sでの某大物馬主からの情報を入手。

今年ラストの最終週だけに、一攫千金レースとなる可能性が非常に高い!気になる情報はメルマガで明日配信!



有馬記念最後を飾る本命馬は?必読!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。