>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーSを完全攻略!

昨日は飲み過ぎて、ちょっとグダグダ状態にてブログ更新ですがご了承くださいw 今日はフェアリーSを見ていく。

春の牝馬クラシックに向けてテイラーバートンが登場。萩Sは2着に敗れたが、勝ち馬はラジオNIKKEI杯の2着馬コスモファントムだから仕方のないところ。重賞といってもここはいかにも相手に恵まれた。確実に賞金を加算しておきたい1戦だろう。

また、将来性豊かな良血アプリコットフィズが新馬を圧勝。折り合いがついて凄い手応えで4馬身突き放し、レコードに0秒1差。勝ちっぷりも時計も一線級。

アドマイヤテンバが強敵。新馬は2着に敗れたが、直後の未勝利戦をきっちり勝ち上がっての重賞挑戦。母がアドマイヤグルーヴという良血だけに逆転の可能性は高いはず。ただまだ力任せで走っているイメージが強いためそこが解消されれば勝ち負けも!?

このレースを分析し情報収集をした結果、ある筋からの有力な話を入手できた。詳しい内容はブログではなくメルマガにて公開中。確勝レースとなったフェアリーSでいっきに稼ぐ!

※Yahooアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなので
Yahooアドレス以外を推奨してます。



シンザン記念&フェアリーSの確勝馬情報はメルマガで!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。