>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞完全攻略!その一

2冠牝馬アパパネの中心は揺るがない。前走のローズSは久々の分、余裕残しの造り。レースでも多少、力んで走っていた。それでも勝ち馬からコンマ4秒差の④着なら悲観する内容ではない。早めの栗東滞在で万全の状態に持っていけると予想できる。

強烈な末脚でローズSを制したアニメイトバイオ。春先は勝ちみに遅かったが、ひと皮むけた印象だ。再度流れが向けば好勝負。

オークス以来、ぶっつけ本番となるサンテミリオン。素質の高さと底力は認めても調整過程に一抹の不安を感じる今回は3番手ぐらいかもしれない。

アプリコットフィズは「栗東に入厩後も環境の変化に戸惑うことなく、落ち着いているし、1週前追い切りも折り合っていい動き。春先に比べると普段からおとなしく、カイ食いもいいし、精神的に大きく成長したみたい。小回りの京都2000mは合いそうなタイプだから、好勝負を期待しているよ」と小島良助手コメントは心強い。


他では、流れの速い京都2000メートルに替わるのはプラスに出そうなオウケンサクラ、派手さこそないが、常に手堅く上位争いに加わってくるエーシンリターンズ、久々で古馬相手だったクイーンSで、敗れはしたが力があるところを示したショウリュウムーンも上位争い!


先週の毎日王冠の勢いそのままに、高額配当を狙いたいw

47894789.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

秋華賞はレッドディザイアが雪辱を果たしV!

昨日開催された第14回秋華賞は人気上位3頭での決着となった。

最後はレッドディザイアとブエナビスタとの一騎打ち!結果としてはブエナがハナ差で負けてしまった上に3着ブロードストリート進路を妨害したとして3位に降着。

今年の秋華賞では、波乱はおおらなったようである。


今週は菊花賞やマイルCSなど大きなレースがあるので楽しんでいきたい!

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。