>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経新春杯はメイショウベルーガが圧倒

昨日開催された日経新春杯(G2)は2番人気のメイショウベルーガが圧倒的な強さで優勝。昨年の日経新春杯ではテイエムプリキュアが大逃げで制覇したレースが懐かしい。今年もテイエムプリキュアは出走していたが見せ場も作れずに12着。

中京から広い京都競馬場に変わったこともうまく重なったが、鎬を削るベストメンバーとトップカミングの外から矢のように一気の伸び。馬の状態もいいのだろうが、それにしても池添J、乗れている。

3着に入ったのはレッドアゲート。内々をコースロスなく進めたことも好走の因。それに放牧の効果もあったようだ。もちろんレッドアゲートが入線したことでかなり高配当になった。今回の情報で美味しい思いをした人も多いはず。今週は平安SとAJCCと開催される。

平安Sではトランセンド、ウォータクティクス、ネイキッドなど強者どもがいるだけに楽しみなレースだ。AJCCはキャプテントゥーレが現時点では本命候補になるだろう。この2レースの詳細情報はまたお伝えする。

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


平安Sの確勝馬情報とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。