>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカJCC 完全攻略

1月の中山開催の最終週に行われる重賞として定着しているアメリカジョッキークラブC。春のGI シーズンに向けて、ここを飛躍のきっかけにしたいと望む陣営の参戦が多数見られるように、毎年ハイレベルなレースが展開!

波乱必至のアメリカJCCの注目馬とは!?

昨春の天皇賞馬マイネルキッツがまた春を迎えた。昨年このレースでは4着だったが、その後日経賞2着に続き天皇賞制覇。大きく前進。有馬記念5着の実力は健在だ。1週前追い切りでは、三浦を背に南Wで6F82秒0―13秒9(馬なり)。状態もキビキビとした動きで好調をアピール!

皐月賞馬のキャプテントゥーレ。前走のマイルCSは直線で外へ出したロスが響いて4着。勝ったカンパニーと0秒2差だったことを考えれば、悪い内容ではなかった。追い切りの状態も良く1週間前には4F52秒1―37秒5―12秒2をマーク。4つ目の重賞タイトルが見えてくる!

ネヴァブションは昨年の覇者。3番手の積極策がスローペースで奏功していた。ゲートが上達し折り合いもスムーズになっているから、今回も好位策が可能だろう。

しかし、本命は上記の馬ではなく伏兵馬の。。。。との特別情報を入手!
今回も前回のレッドアゲートを見事予測したF氏からの情報、信頼性は超ド級!!
詳しい内容はメルマガからゲットしてくれ!

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


アメリカJCCの確勝馬情報とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。