>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同通信杯の注目馬って!?

東京競馬場で今週末開催される「共同通信杯G3」

★注目馬を見ていく。
jgufjflk.jpgアリゼオは無傷の3連勝で重賞初制覇を狙う。新馬で負かしたヒルノダムールが上がり33秒1の脚で若駒Sを圧勝したことからも能力の高さは瞭然。続いていきなりオープン特別に挑み連勝。前半行きたがる素振りは見せたが、すぐに折り合いがつき、1戦馬とは思えない伸びを発揮。今回のメンバーからみても掲示板を外すことなど想像がつかない。クラシックを盛り上げてくれる1頭だと言えるだろう。


ロジサイレンスは新馬を勝ったばかりだが、ちょっと魅力がある。1000メートル1分5秒4のスローのため時計は平凡だったが、あの流れで最後の1ハロンでグイッと伸びたのだからセンスを感じる。奥があり、キャリアの差を超えて今回の内容に期待したい。


ハンソデバンドは前走馬込みの内で競馬をできたことが収穫だ。速い流れのため折り合いがスムーズについていた。この形になると終いが生きる馬で、一戦毎に競馬が上達し、時計も詰めてきた。今回は1ハロン延びるのでスローになった時の折り合いが課題だが、まだまだ成長の余地があり、この相手でどう戦うかが楽しみ。


また「ソエが固まったことで、この中間しっかりと調整できています。東京コースも合うでしょうし楽しみ」と松田国師が語るダノンシャンティにも注目だろう。


相手筆頭の本命馬はメルマガで公開中!2週連続で高額馬券を狙います。
※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


共同通信杯の相手筆頭確勝馬情報とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。