>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きさらぎ賞 「皐月」の大舞台に直結する3歳重賞!

今週はいよいよ皐月賞に向けてのレースでもある「きさらぎ賞」が開催だ!

過去には98年スペシャルウィーク、03年ネオユニヴァースが、このレースを勝ってダービー馬の栄冠を手にした。07年の勝ち馬アサクサキングスは菊花賞馬に輝いており、牡馬クラシックへの登竜門と言えるレースである。

大物感たっぷりの内容で新馬戦を快勝したインペリアルマーチ。大型馬らしく、使われて出来がさらに良化している。1週前追い切りは栗東坂路で4F50秒8の好時計をマーク。母は97年の桜花賞馬キョウエイマーチと血統も一流だ。「叩いて馬体が締まってきたし、落ち着きも出てきた。重賞でどこまでやれるか楽しみ」と橋本助手。ネオユニヴァース産駒なので、父子制覇の期待もかかる。

ダイワバーバリアンの2勝はいずれも自己条件だが、前走の朝日杯FSでは、年明けにシンザン記念を勝ったガルボに先着して3着、かなりメンバーの揃っていたデイリー杯2歳Sでも0秒3差の4着。GⅢならどこに入っても勝ち負けできる能力がある。前走でもなだめながらの追走だったので1ハロン延長は課題になるが、リラックスして走れれば当然勝ち負けは必至だ。

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


きさらぎ賞の確定度120%のあの1頭とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。