>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は有馬の再現!京都記念

きさらぎ賞は新しい新星が誕生したレースになった。制覇したのはネオユニヴァース産駒のネオヴァンドーム。5番人気ながらも、イタリアの名手デムーロがインペリアルマーチとシャインの間にできたわずか1頭分のスペースを狙って、重賞Vのゴールへ飛び込んだ!今後のクラシック戦線が楽しくなってきた。

そして今週はなんといっても京都記念だろう。〝春秋グランプリホース〟と〝2冠牝馬〟。昨年の有馬記念で名勝負を演じた2頭が、今年初戦で早くも激突する。ともに大目標を見据えての始動戦ではあるが、3着以下を4馬身引き離したグランプリに劣らない熱戦が期待できそうだ。

4キロの斤量差があって京都外回りが舞台なら、驚異的な決め手を誇るブエナビスタを上位に取る。10日(水)にCWで追われると、13日(土)にも6F83秒0―12秒7をマーク。「来週はしまいだけやるつもり。ここまではいい雰囲気できている」と松田博師も自信の表情を見せる。オークス以降、勝ち切れないでいる悪循環を断ち切って、ドバイの地へ旅立つ。

ホワイトピルグリムは昨年の金鯱賞の3着馬。そこの勝ち馬は次走、宝塚記念で2着したサクラメガワンダー。それと0秒2差。形の上では昇級戦だが、重賞に入っても能力的には遜色ないし、直線平坦コースならまず大崩れしない。前走時は骨折明けで、追い切りもいかにも久々という動き。使われての上積みはかなり大きそう。あとは良馬場でやれれば。

今週の京都記念のリアル生情報はメルマガで随時配信予定!
※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


フェブラリーSの確定度120%のあの1頭とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。