>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GⅠ4連勝!強いエスポワールシチー!

昨日開催されたフェブラリーステークスは今年最初のG1レース。しかも今年は芝組からの参戦馬が多数おり一部では混戦必至のレースと読まれていたが、結果フタを開けてみるとやはりエスポワールシチーの圧勝で幕を閉じた。

圧倒的な1番人気に推されたエスポワールシチーが2番手追走から、直線で楽々抜け出し圧勝!史上4頭目となるJRAダートG1完全制覇を達成した。これからはすでに招待を受けているドバイワールドCで世界を狙う可能性が出てきた!メルマガで配信してた買い目も見事的中し会員の方にはガチガチの配当ではあったがほっとしている。


今週は中山記念、阪急杯、アーリントンCの3重賞が開催。阪急杯は春のスプリント王決定でもある、高松宮記念の前哨戦として重要な1戦となるレースである。昨日は大敗してしまったローレルゲレイロも昨年はここをステップレースとして本番で栄光を手にしていることは言うまでもない。

今年の本命馬候補といえば、09年スプリンターズSで2着のビービーガルダンが連覇を狙っている。5歳馬にして素質を開花させたビービーガルダンがここを制覇してG1での弾みとしたいところだろう。また東京新聞杯2着のトライアンフマーチにも注目だろう。昨年はクラシックロードを歩んできたが今年は短距離路線に変更。桜花賞馬である母:キョウエイマーチもこのタイトルを制しており母子同一重賞制覇の期待は大きい。その他で言えば抜群の切れ味を安定して発揮できるようになったプレミアムボックスも怖い存在である。


また、阪急杯にしても強力な情報を入手しているだけに、フェブラリーステークス同様気持ちよく馬券を買えるだろう。気になる阪急杯の情報はメルマガで公開中なので気になる人は今すぐチェック!金曜日のメルマガから目が離せない!

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


阪急杯の調教師から見た100%激走する鉄板の仕上げ馬とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

フェブラリーSは芝組も有利!?

今年のフェブラリーSは芝組が4頭も出走する予定。数々の名レースを産んできたフェブラリーSだけに今回も注目度は高い!

ri-tizacrown.jpg


過去のフェブラリーSでも06年の優勝馬であるカネヒキリも最終追い切りでは、ダートG1レース前に芝コースで併せ馬を行っていることはあまり記憶にない人も多いのではないだろうか。その理由としては「最初の芝の部分でのスタートで失敗していることと、フェブラリーSは芝馬が好走しているレースで、はじくような走り方ができたほうがいいので。。。」とコメントされている。

過去00年以降のフェブラリーSでは、アグネスデジタル、ゴールドアリュール、アドマイヤドン、メイショウボーラーなど、芝でも実績を残してきた馬の活躍が目立。さらに2着馬でもサイレントディール、シーキングザダイヤなどの芝のG1戦線でも十分に勝ち負けになる実力馬も出走している。

実際には、芝での実績がある馬は基本的に馬の能力が高い上に、東京ダート1600はスタート直後80メートルは芝コースを走らなければならない点とこの時期の東京ダートコースは非常に馬場が軽く、ダートのマイル戦を1分35秒台で走れるスピードが求められる点が大きい。

今回は王者であるエスポワールシチーが本命候補になるのは間違いないだろうが、芝組の馬からも目が離せないだろう。また直前の天候や枠順も含めて厳選買い目情報はメルマガで無料配信中!

今週の京都記念のリアル生情報はメルマガで随時配信予定!
※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


フェブラリーSの確定度120%のあの1頭とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。