>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急杯はエーシンフォワード

昨日行われた阪急杯では見事エーシンフォワードが重賞タイトルを手にした。

直前になんとか芝Aコースも回復してのスタート。直線の追い比べでは僅か1頭分のスペースを突き内外の馬と馬体を接触しながら、こじ開けるようにして抜け出してきた。人馬とも根性をムキ出しにして……。エーシンフォワードにはこれが待望の重賞初勝利。なお西園厩舎は土曜日に続く重賞制覇となった。

1着:エーシンフォワード
「考えていた通りのレースができたし、馬も頑張ってくれた。返し馬から、馬がレースで走るのを分かっていた感じだね。直線はよく馬群を割ってくれた」(岩田J)

2着:ワンカラット
「思い描いていた通りの展開だったし、抜け出したときは勝ったと思ったけど、うまく内を突かれてしまった。でも馬の状態は良くなっているし、賞金を加算できたのは大きい」(藤岡佑J)

3着:サンカルロ
「ゴチャついたときに、いったん下げてまた行く形に…。最後はまた伸びてくれただけに残念」(吉田豊J)


メルマガ会員の人には¥48,640とまずまずの馬券をプレゼントできたのでほっとしている。今週は「桜花賞」そして「皐月賞」へのトライアルレースであるチューリップ賞と弥生賞が開催される!去年はチューリップ賞はブエナビスタ、弥生賞ではダービー馬であるロジユニヴァースが制しているだけに今年も注目度は高い!!

気になるチューリップ賞と弥生賞の情報はメルマガから!

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


トライアルレースの有力情報はコチラ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。