>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日は見事的中!今月は最高のスタート!

土曜日のチューリップ賞と昨日開催された皐月賞トライアルレース「弥生賞」ともに見事的中!3月は好スタートを斬る形になった。メルマガ会員の方も高額配当ではなかったがそれなりに稼ぐことができたのではないだろうか。

オーシャンSでは前週に続いての道悪。ただ、3~4角こそ内目は荒れているが、直線の最内は硬いようで、泥があまり飛ばない。ますます内有利の傾向になった。そんな中でのオーシャンS。3番枠、終始内々という利を生かしたとはいえ、勝ったキンシャサノキセキは7歳にして本物になったと見ていいだろう。

弥生賞のヴィクトワールピサは噂通りの器だな。そして今週もトライアルレースが開催される。中京記念の見所を探っていく。中でもトウショウシロッコの重賞初制覇に期待したい。前走の京都記念はさすがに相手が強かったが、今年は中山金杯2着、AJCC3着。相変わらず勝ち切れないが、自分の力はきっちり示している。久々の中京になるが、3歳時にOP特別3着、中日新聞杯5着と問題はない。連戦の疲れも感じさせず、中間も順調。メンバー的にもチャンスだ。

現時点で入っている情報の中でも、この中京記念が一番お勧めになるはず。詳しい中京記念の情報はメルマガで公開予定なのでチェックしてほしい。

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


中京記念の特選馬券情報はコチラ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。