>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山牝馬Sの注意点

明日の中山牝馬Sは伏兵馬が多く、難しいレースとなるはずだ。フェブラリーSで結果を残せなかったザレマだが、牝馬重賞なら見直せる。適距離でデキも絶好。立て直したジェルミナル、中山走るニシノブルームーンを加えて、3連単は3頭が中心。ブラボーデイジーは芝でも実績上位。流れが速くなればアルコセニョーラの末脚も怖い。リズムを崩した牝馬が状態を取り戻すのは非常に困難だが、ジェルミナルは立て直した効果が絶大。

【ジェルミナル】
昨秋以降は不振で成長力に疑問は残るが、桜と樫で3着した実績は侮れない。良馬場なら復活も…。

【ニシノブルームーン】
昨夏GⅢで3着に好走した当時の勢いはないが、4戦3勝の中山に変わるのは好材料。穴に一考も。

【ザレマ】
ダートGⅠの前走は参考外。勝ちみに遅いが、牝馬限定戦なら力量、実績ともに上位。そこそこには。

レース展開は、ウエスタンビーナスを除けば先行馬は外枠へ。楽な先行になる可能性があるが、未知の距離で息が入るかどうか。外からジックリ進出して行けるブラボーデイジー、ザレマがレースはしやすいだろう。ニシノブルームーンは内で脚をタメて直線を待つ。ウェディングフジコあたりがくるのを待ってブラボーデイジーが進出。ザレマが追い上げ、ジェルミナルの末脚も生きるか。


※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


中山牝馬Sの特選馬券情報はコチラ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。