>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーカップ 注目のポイント

今週もクラシックへむけて激戦が行わる!

前走のチューリップ賞は末脚不発に終わったオウケンサクラ。ただ、大きくは崩れておらず悲観する内容ではない。こぶし賞では牡馬相手に完勝しており、素質は相当な上に1800も適性。好勝負は必至。

あとはフェアリーS勝利後は早くからここ目標に調整されてきたコスモネモシン。フェアリーSで抑えを利かせ、ハイペースの流れに乗った。展開はドンピシャだったが、アプリコットフィズ、テイラーバートンを差し切った力は本物。1週前の追い切りでも力強い動き。態勢は万全と見る。

サンテミリオンは前走牡馬相手に紅一点の競馬。2馬身1/2差の圧勝だったが、ゴール前では抑える余裕があった。その勝ち方で終い2ハロンは11秒4-11秒1。まだ2戦のキャリアだが、完全に軌道に乗った。放牧を挟みここを目標の仕上げ。牝馬同士ならアッサリ3連勝できる素質馬。

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


阪神大賞典の特選馬券情報はコチラ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。