>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第59回 毎日杯 事前予測情報

毎日杯の過去の傾向から、現時点での有力馬を探します。

毎日杯は阪神競馬場で行われる、芝1800mのG3レース。

毎日杯では枠順はあまり関係なく、どの枠でもコンスタントに勝っています。ただ1点枠順であげるとするならば、1枠は複勝率も0%なので、そこは割引が必要かもしれない。


脚質でみていくと逃げ馬以外であればといった感じでしょうか、軸にするのであれば差し馬がベストだと思います。

脚質傾向

差し馬をピックアップするとこのメンバーではないかな?

・クロスカップリング
・ショウナンラムジ
・シルクキングリー
・スピルバーグ
・テイエムハエンカゼ
・ヒストリカル
・ピタゴラスコンマ
・フジマサエンペラー

種牡馬別でみた阪神芝1800mの成績は、1位はマンハッタンカフェ産駒がかなり好走している。今回の毎日杯にはマンハッタンカフェ産駒はいないので、続いて2位のディープインパクト産駒を見てみると、なんと6頭も該当馬がいます。

・エロイカ
・シルクキングリー
・スピルバーグ
・ヒストリカル
・マウントシャスタ
・ロードアクレイム

前走の上がり3ハロンのタイムからみてピックアップするとすれば

・エアソミュール
・スピルバーグ
・ヒストリカル
・ピタゴラスコンマ
・ロードアクレイム


現時点での有力馬としては、スピルバーグとヒストリカル、シルクキングリー、ピタゴラスコンマといった所でしょうか、個人的に気になる馬はエアソミュールが気になってますが。

傾向としてもあまり荒れるような感じではないので、人気どころは逆らわずに信頼していきたい。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

今週一押しレースは毎日杯

今年の毎日杯は過去を見ても類を見ないほど強烈なメンバーが集まった。

その筆頭は、目下2戦2勝リルダヴァル。骨折明けで、昨年9月の野路菊S以来の実戦だが、その前走は、2着馬がラジオNIKKEI杯2歳Sでヴィクトワールピサからクビ差の2着だったコスモファントム、5着には朝日杯FS2着のエイシンアポロン。それらを苦もなく2馬身半突き放した。潜在能力は相当高い。仕上がりも良好。緒戦から好勝負を期待できる。

血統面では一歩も引けを取らないのが、女傑エアグルーヴの子ルーラーシップ。大きな不利を克服して勝った前走の走りが衝撃的で、GⅠ級の能力を秘めているのは間違いない。ライバルは久々だけに、順調に使われている強みで押し切りたい。

アーリントンC2着のザタイキもまだ見限れない。叔母が3冠牝馬スティルインラブというアグネスタキオン産駒。流れが向けば差のない競馬に持ち込める。

また今週は27日にはドバイでレッドディザイアとブエナ、ローレルゲレイロなど海外組の活躍にも期待できる。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。