>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神牝馬Sは裏レース?

昨日の大阪杯ではドリームジャーニーがよもや、あのメンバーに遅れを取るとは思っても見なかった。これからのレースに雲行きが怪しくなってきたことは事実だろう。

大波乱の立役者になったテイエムアンコールは、出脚良く前につけ、先行3頭から少し離れた絶好のポジションをキープ。直線は狭い2頭の間をこじ開けて抜け出し、ラスト100メートルで先頭に立って押し切った。テイエムオペラオーの再来を祈ってつけた名前だけにこれからのレースの快進撃を期待したい。

そして今週の阪神牝馬Sは非常にわくわくするレースになるだろう。京都牝馬Sで重賞初Vを決めたヒカルアマランサス。52キロの軽量とはいえ、直線では他馬が止まって見えるほど、強烈な決め手を披露した。1週前追い切りでも、DPで6F78秒4―11秒7をマーク。前走後も順調だ。今回は内回りになるが、好位で立ち回れる器用さもあり、問題なし。重賞連勝を狙う。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。