>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田原成貴容疑者(50)を逮捕

今朝のニュースでJRAの元スター騎手、田原成貴容疑者を覚醒剤と大麻取締法違反容疑で逮捕という記事を見つけた。あの名騎手だった田原が。。。。。。

このニュースを見てがっくり。なぜ大麻や覚せい剤に手を染めてしまうんだろう。
輝かしい成績を残してきた事がすべて水の泡となってしまう。
最近は芸能界などでも覚せい剤や薬物疑惑が絶えないがファンを失望させることだけはしてはならない。

菊花賞 大物情報筋からの有力情報
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

富士Sには超伏兵馬の存在が明らかに 厩舎マル秘情報
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

話は変わるが、今週土曜日にはマイルCSの前哨戦となる、富士ステークスが開催。

《この中で注目馬》
NHKマイルC②着以来となるレッドスパーダがここから始動。入念に乗り込まれて仕上がりは上々。高レベルの3歳世代でもトップクラスの力を持つ素質馬。初の古馬との対戦でも何らヒケをとらない。中心。
 
前走で念願の重賞初制覇を果たしたザレマ。勝ち時計も優秀で中身の濃い内容だった。1週前の追い切りでも栗東坂路で4F51秒3(一杯)をマークするなど元気一杯。

個人的にはサンカルロに注目したい。今回は休養5ヶ月明けとなるが先週の追い切りでも動きも良く、昨日水曜日もサラッと追われて好仕上がり。2つ目の勲章を狙っている。


スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

tag : レッドスパーダ マルカシェンク サンカルロ 富士S ザレマ アブソリュート マイルCS 前哨戦 G3

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。