>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄板レースは都大路Sだぞ!

今日のニュースで今年の凱旋門賞に登録した馬が発表された。

その中には、もちろんレッドディザイアやフォゲッタブル、青葉賞を制したペルーサ。そして皐月賞を制したヴィクトワールピサまで有力馬が登録済みだ。この発表をうけてちょっと疑問に思ったのが。。。。ブエナビスタの名前が今のところ出てきていないところだ。ドバイではおしくも2着だっただけに凱旋門賞にも是非挑戦して欲しいのだが。


話はそれたが今週の激アツレースは、都大路S!

新潟大賞典にも登録があるスマートギアは、現時点では両にらみ。メンバーが手薄なこちらに回ってくれば、当然の主役だ。マイラーズCは7着に敗れたが、久々に加え、内が伸びる馬場状態ではさすがに厳しかった。重賞で2着3回の実力の持ち主。1週前追い切りでも、栗東坂路で4F55秒7―13秒3をマークし、素軽い動きで状態に不安なし。条件好転のここは当然巻き返してくる。

こちらもヴィクトリアマイルと両にらみのミクロコスモス。GⅠでは厳しいが、OP特別なら有力馬の1頭だ。前走の中山スプリングPでは、直線半ばであっという間に抜け出し快勝。課題の折り合い面にも進境が見られ、素質馬がいよいよ本格化。昇級即通用。

大阪杯は8着のシェーンヴァルト。最後方から競馬を進めてメンバー最速の上がりで差を詰めたが、ここまでが精一杯。折り合いに不安があるため、1Fでも距離が短縮するのは好材料。うまく脚をためられれば一変が期待できる。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。