>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリリアントSで勝負してもいいかも

先週の安田記念はまさかスーパーホーネットが2着に入ってくるとは思ってなかった。当日のパドックでは状態がかなり良かったみたいなんで、実際にパドックを生で見れば押さえてみようかと思ったのかな。。。

それにしても、今朝のリーチザクラウンの骨折ニュースには驚かされた。14着と大敗しているだけにそこまで負荷はないだろうと思っていたが、やはりサラブレッド。どうなるか分からないな。

気持ちを切り替えて、今週の狙い目レースをみていく。
今週はブリリアントS。ダートではGⅠ級の潜在能力を秘めているマチカネニホンバレが復帰する。昨年の当レースではマコトスパルビエロ以下を楽に退けて完勝。東京ダートは5戦4勝。唯一の敗戦も武蔵野Sの0秒4差4着と、砂ではまだ底を見せていないスター候補だ。7カ月ぶりでもきっちり決めてくれるはず。

エーシンモアオバーも未勝利から5連勝してオープンまで登り詰めた逸材。昨秋には今回と同条件のブラジルCを快勝しており、こちらもかなり将来性は高そうだ。6カ月半ぶりになるが、入念に乗り込まれており仕上がりは良好。いい競馬になるのは間違いない。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。