>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表が大番狂わせ

昨日のカメルーン戦で日本代表がやってくれました!!

格上のカメルーンを1-0で撃破!本田の活躍で日本は白星スタートという形に。

世界のメディアもこの試合の結果をうけて、賞賛を送っているようですね。

この調子で1回戦を突破してもらいたいものです。お隣韓国では試合後にはコンドームが

5倍も売れたとかww ある意味ゴーーーーーーーール!ですがw


今日の27時からは、ブラジル対北朝鮮という面白いカードが!まさかブラジルが負けるとは

思えませんが、大番狂わせの後だけに何か期待してしまう。


さてさて肝心な競馬のほうはというと、先週はエプソムカップは見事・・・・惨敗

しかし!CBC賞はきっちりヘッドライナーでしとめさせてもらいました!

今週はマーメイドSが開催!宝塚記念にむけてしっかりと落としておきたいレース。

注目馬は、ヒカルアマランサス。GⅠ初挑戦だった前走のヴィクトリアマイルでクビ差2着。その相手がブエナビスタなのだから、牝馬限定戦ならどこに入っても力上位。

そして、テイエムオーロラ。復帰後3連勝で一気にオープンへ。1200メートルだった500万勝ちから1600メートル、1800メートルと距離を延ばしていったが、いずれもピタリと折り合って好位から押し切る安定感のある内容。道悪もこなせたし、今ならどんな条件にも対応できそうだ。

マーメイドは今のところこの2頭を軸にと考えてはいるが、当時は情報サイトのデータと照らし合わせて馬券を買うようになるだろう。

先週に引き続き、100万馬券を期待する!
スポンサーサイト

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。