>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の狙い目レース米子ステークス

ヴィクトワールピサが凱旋門プランをぶちまけ、にわかに競馬のほうが活気づいてきた感がある。

やはり、日本の競馬はもっともっと海外の重賞レースに挑戦すべきだろう。世界で活躍して初めて日本の競馬界も盛り上がっていく。日本ダービーではペルーサも勝っていたら今頃、凱旋門プランが浮上してただけに残念だ。


先週の宝塚記念は女傑ブエナビスタが惜しくも2着。早い段階で脚を使ったしまった分、最後のひと伸びがなかったような気がする。しかし古馬一線級の牡馬と56キロを考えると価値のある内容だと思う。
この夏はしっかりリフレッシュして秋の活躍に期待したい。


今週の狙い目レースは米子S。
勝ち味に遅いが、爆発力はこのメンバーなら最右翼のファリダット。前走の安田記念でも直線の伸びは目を引いた。23日には栗東DPで6F78秒台をマーク(馬なり)するなど気配も文句なし。中心視。

芝のここ2戦の内容が濃い古豪マイネルスケルツィ。阪神は勝ち鞍こそないが、大崩れなく駆けており、コース変わりは問題ない。

前走は出遅れてスムーズさを欠いたオセアニアボス。それでも直線は差を詰めており、悲観する内容ではなかった。ハンデ戦を活かして高額馬券を狙う!!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。