>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビスSD中間分析

とにかく熱い!関東から西では猛暑日となっているようですね。九州のほうで大雨の被害が深刻化しているようですし、アメリカでは55%の地域が干ばつ状態だとか・・・・世界が終わる日が近づいているのではないかと勘ぐってしまいます。これもきっとこの暑さのせいなんでしょうかw


さて、熱いのは気温だけではなく今週新潟で行われるアイビスサマーダッシュも熱い!出走予定メンバーは

アイルラヴァゲイン
アウトクラトール
アフォード
アポロフェニックス
エーシンヴァーゴウ
エーシンダックマン
オウケンサクラ
コパノオーシャンズ
シャウトライン
ジュエルオブナイル
スプラッシュエンド
セブンシークィーン
ナイアード
ハクサンムーン
パドトロワ
ビウイッチアス
ビラゴーティアラ
レオンビスティー


以上となりそうです。

中でも今回の主役になりそうなのが、ビウイッチアス(牝馬3)夏は牝馬と言われるように暑さに強い。過去のアイビスサマーダッシュでも牝馬が勝っているケースが多く、今回も3歳牝馬で斤量が51キロと恵まれているだけに中心的存在になりそう。また調教でも美浦坂路で4ハロン 49秒3の1番時計を叩き出している!体調も絶好だといえるのではないだろうか。

ちなみに51キロの斤量の3歳牝馬の成績は、05年のテイエムチュラサン、06年のサチノスイーティーが勝利している。また斤量51キロで3歳牝馬の通算成績は「2,1,1,3」と好成績である。

その他で有力な馬は

アフォード
エーシンダックマン
オウケンサクラ
ハクサンムーン
ナイアード
パドトロワ

中でもエーシンダックマンは今までハナを譲ったことがなく、ダッシュ力を活かした競馬が基本。1000mの直線で一気に抜け出しそのまま逃げ切りなんて光景もみてみたい。あとは昨年の覇者エーシンヴァーゴウが休み明けの不安を残すだけだが、順調に調整されているようですね。新潟の芝も得意だようですし最近はちょっと成績が悪かった鬱憤をここで晴らす。

あとはサクラバクシンオー産駒で注目のアフォード。新潟の芝では複勝率は100%と得意だ。鞍上はこの新潟芝1000mを最も得意とする村田一誠騎手!過去5年のデータをみるとずば抜けているのが分かります。

騎手別成績

このデータを参考にするのであれば、ビウイッチアスとアフォードの馬連1点でもいいかなと思ってしまいます。


アイビスSD&中京記念で知っておきたい情報とは!?高確率(平均的中率86%)の馬券情報を提供してくれるお勧めサイトはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

馬券的中に参考になる競馬情報サイト



スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

アイビスサマーダッシュの事前分析

関東はここ数日、真夏日が続いています!館林市では38度近くまで気温が上がっているというのだからたまらない。みなさん熱中症には気をつけましょうw

さて先週の函館2歳Sはストークアンドレイが見事優勝!早くも2歳馬で重賞ウィナーが出たということである。予想はちょっと残念な結果になってしまったが、一喜一憂している暇はないので今週取り戻す気持ちで頑張るしかない。

そして今週は夏の風物詩ともいえるアイビスサマーダッシュ(芝1000m)が開催されます。これは新潟の長い直線を利用した芝1000mの直線レース!毎年、外枠が有利なのでは?と思って外枠を狙ったりしているのですがそう簡単にいかないのが事実。しっかり事前分析しておいて損はない。

今年のアイビスサマーダッシュで人気になるであろう馬はビウイッチアス!この馬はフィリーズレビューで2着と好走していたものの、桜花賞へのクラシック路線には進まずに、マーガレットSを選択してきたほどの短距離志向の馬である。ハクサンムーンは初の古馬とのレースでも5馬身差と圧倒的なパフォーマンスで快勝!エーシンヴァーゴウは昨年のアイビスサマーダッシュの覇者!そしてエーシンダックマンはハナを譲ったことがなく、最初のダッシュ力はトップクラス!1000mの短距離レースであることも含めて今回はプラス材料が多い。

脚質別傾向

過去の新潟芝1000mの脚質別傾向です。これを見ると逃げの脚質が圧倒的に有利であることは誰がみても間違いないでしょう。勝率も31%を超え複勝率でいけば59%となります!ここまで極端な脚質傾向がでるのも新潟の直線ならではですね。

産駒別の成績をみていけば、やはりサクラバクシンオー産駒が安定した適正を出していることがわかります。ただアフリート産駒やスターオブコジーン産駒、ファルブラヴ産駒なども出走回数はサクラバクシンオー産駒よりも極端に少ないですが適正が感じられます。出走が確定したら産駒から考えて単勝を狙ってみても面白いかもしれません。

つづいてこの新潟芝1000mを得意としている騎手をピックアップ!圧倒的にこのレースを支配している騎手は村田一誠騎手!過去5年で出走回数が79回、1着が17回、2着6回、3着3回と勝率は21%以上です。トップジョッキーたちに有力馬が集まる中この成績を残している村田一誠騎手は凄いと思います。今年のアイビスサマーダッシュでもこの騎手が騎乗するのであれば注意が必要です。


血統的にはノーザンダンサー系かナスルーラ系がお勧めです。


テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。