>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復調の手ごたえロジユニヴァース!【札幌記念】

今回の札幌記念はこのブログでも予想してた通り、アーネストリーとロジユニヴァースがワンツーフィニッシュ!

アーネストリーはスタートもよくて好位にすぐ付けた点がよかった。また自分のペースをしっかり守って走れたことも今回の優勝に繋がったはず。掛かるところもなくて今後のレースに期待はできる。


そして惜しくも2着に沈んでしまったロジユニヴァースだが、久々という点と小回り、そして前半少し掛かっていた点がこの結果だと思う。追い切りの時点からの評価も高かっただけに結果は当たり前というべきかな。


3着に入ったアクシオンは展開と立ち回りがうまくハマった感じだった。
マイネルキッツはやはり距離不足と、あくまでもステップレースだっただけに7着に入るのが精一杯だったね。


今週は新潟記念とキーンランドCが開催。
個人的に応援している馬がメイショウベルーガなんだけど、勝ち鞍すべてを直線平坦なコースで挙げていて、新潟でも昨夏、弥彦特別で牡馬を一蹴している。外回りの長い直線がピッタリ。春の天皇賞では4角の不利が応えたが、強敵揃いの宝塚記念6着と近況も上々。涼しい函館で調整され、いい状態で出走できそう。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

真夏の大一番「札幌記念」

暑い夏が続いているけど、競馬は今週が大一番である「札幌記念」が開催!

去年のレースを覚えている人も多いと思うが、あのブエナビスタが伏兵馬である

ヤマニンキングリーの強襲にあって敗れたレースだ。

昨年のブエナビスタはこの札幌記念をステップに凱旋門賞にチャレンジするプランが

出ていただけに残念な結果になったが、ヤマニンキングリーは大金星だった。


さて今年の札幌記念を見ていく。やはり1番人気、2番人気の連対率が圧倒的に高い!
この傾向は今年も変わることはないだろう。年齢的にも過去のデータから分かるように
若い、3,4歳が強い。脚質で言うとどちらかと言えば「逃げ」「先行」のほうが有利
差し馬でも早めに動ける自在性が求められるレース。

今年の注目伏兵馬はやはり・・・・・反撃の狼煙をあげてほしいロジユニヴァース!
ダービー馬を伏兵としてみるのも違和感があるが、これはしょうがない。
ここらでダービー馬の意地と復活の狼煙を上げて欲しい!

軸としては、アーネストリーが固い。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。