>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞最大のトライアルレース「神戸新聞杯」

最近は中国との関係が思わしくない。尖閣諸島の海上保安庁の巡視船と衝突したことで反日モードが高まってきているらしい。早い段階で関係が修復することを祈るだけだ。。


さて、今週は菊花賞への注目トライアルレース「神戸新聞杯」が開催される。

クラシック3冠最終戦・菊花賞に向けて重要な一戦となる神戸新聞杯。主役は当然、ダービー馬エイシンフラッシュだ。春は3カ月ぶりの実戦となった皐月賞でいきなり3着に好走すると、ダービーでは上がり3F32秒7という究極の切れ味を見せ、頂点に輝いた。この中間はいったん函館競馬場に入厩してから、1日に栗東入り。1週前にCWで5F64秒6―12秒2の好時計をマークし、順調な調整ぶりをアピールした。2つめのタイトルに向けて好発進を決める。

ダービーでは惜しくも2着に敗れたローズキングダム。ただ、春はスプリングS3着、皐月賞4着と思ったような成績が残せていない中での好走だけに、改めて2歳王者の力を示す形となった。今回は鞍上に名手・武豊を迎える。朝日杯FS以来、勝利がないが、単なる早熟馬で終わる器ではない。成長した姿を見せつけてくれるはずだ。


その他で人気なるのはレーヴドリアン、サンディエゴシチー、ネオヴァンドームあたりだろう。
今週は情報サイトからも情報入手して、大穴でも狙ってみようかなw
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。