>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年から重賞レースになったみやこSを斬る!

先週の天皇賞・秋はブエナビスタの圧勝だった!
2着に入ったペルーサも前走、前々走同様スタートが出遅れ気味だったが、最後は鋭く伸びて33秒台の脚を繰り出した。

今週はG1レースはちょっとおやすみだが、3重賞レースが開催される。中でも注目しているのが、今年から重賞レースへ格上げとなったみやこSだ。

ワンダースピードやトランセンド、ヴァーミリアンの弟であるキングスエンブレム、マチカネニホンバレ、ダイシンオレンジなど面白いメンバーがそろっている。

舞台は京都の1800ダートで、枠順はやや中枠が良いが、それほど気にする必要はない。それ以上に、脚質が重要な要素を占める。種牡馬成績は、ブライアンズタイム、クロフネ、シンボリクリスエス、フジキセキ、スペシャルウィークらが上位を占めており、芝も得意な種牡馬が優秀な成績を収めている。

今回のみやこSの中心は、アンタレスSの覇者ダイシンオレンジ!6カ月半ぶりに復帰戦となるが、これまで京都ダート1800mは(4220)という名うてのコース巧者。今回は休み明けになるが、前走も3カ月ぶりでVと、鉄砲駆けするタイプでマイナスにはならない。得意の舞台だけにここは一発狙う!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。