>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙いはよかったのだが

土曜日に行われたダイヤモンドステークスは予想した馬も上位入着と予想としては良かったと思うのだが、当たらなければ意味はない。まさかの単勝190倍のケイアイドウソジンが激走してくるとは・・・

前半の流れは1000mは63秒5と例年よりもちょっと遅いレース展開だったのだが、ここから次のラップが連続での13秒台で非常にスローペースの流れに。直線では脚を残していたケイアイドウソジンが逆に突き放しにかかって残りの400mではスマートロビンに2馬身差ほどリードしていたほどだ。

最後はさすがのケイアイドウソジンも垂れてきたのだが、スマートロビンもひと伸びがない。ギュスターヴクライが追い込んできたがそこがゴール板。見事な逃げ切り勝ちを決めたということだ。

今週は中山競馬場と阪神競馬場に変わって、開幕週となる。もちろん先行馬有利な展開になるだろうし。中山記念はメンバーを見るかぎり予想しやすいと判断してます。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

第62回ダイヤモンドS馬券予想

明日18日 東京競馬場でダイヤモンドステークスが開催される。このダイヤモンドステークスの特徴といえば芝・3400mのハンデ戦ということだろう。

今回のダイヤモンドステークスでは徹底先行型不在のレース。展開といえばネコパンチがハナをきるのではないだろうか。そして当然ながらスローペースの流れ、スマートロビンなど先行勢に有利であること間違いない。ギュスターヴクライとオウケンブルースリ、コスモヘレノス、トパンガがどこまで迫れるか。

予想としては、アンカツ騎乗のスマートロビンが本命になるだろう。相手筆頭は実績のあるオウケンブルースリ、ギュスターヴクライ、ビートブラック。抑え馬ヤングアットハートとリッカロイヤルで穴馬券を狙うならピエナファンタストまで

【馬連】
⑦-②⑯⑥①⑫⑧
②-⑯



日曜日に開催されるフェブラリーステークスは過去のデータを見ればわかるのだが、連覇した馬がいない重賞G1。過去には10頭の馬がチャレンジしている。ヴァーミリアンなどもその内の1頭である。今年はこのジンクスを打ち破るためにトランセンドが出走!目指すはドバイワールドカップでの勝利なので、国内で足踏みをするわけにはいかないだろう。







テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。