>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコンステークスを探る

昨日は3月11日で、全国各地で14時46分に黙祷した方も多いのではないでしょうか?
特番なので東北の現状なんか、映っていましたがまだまだ復興までは程遠いような気がしたので1日でも早く復興することを祈ります。


話は競馬に戻って、今週中京競馬場で開催されるファルコンステークスを見ていく。

注目馬はトウケイヘイロー、レオアクティブ、ローレルブレット、ブライトライン、サドンストームなどになると予想される。


今回は新しくなった、中京競馬場ということもあって中々コース適性を分析することが難しいですが、実際にこの2週をみて思うことは前々で競馬ができる馬のほうが強いように思えます。

実際に最後の直線にある坂はまるで中山競馬場のような感じでしたし、昨日の日曜日の脚質傾向なんかをみても、逃げ、先行の馬が決まっているような傾向が伺えます。

スクリーンショット 2012-03-12 19.46.18

追い込み馬であるレオアクティブが中京で届くかどうか、そしてトウケイヘイローが前々でレースを進めるが、最後のキレがないので坂で脚が上がってしまうのではないかなどがポイントになりそうです。



スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。