>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ天皇賞・春!示せ「最高峰」レース!!

5月3日日曜日!いよいよ天皇賞・春(G1)が開催だ!

同じG1でも3歳戦や牝馬限定戦では見られないど迫力!毎年、激しいつばぜり合いが演じられる天皇賞・春の4コーナーは見もの!今年の予想としては「1強+3」頭一つリードも断然ではないアサクサキングスにスクリーン、アルナス、ジャーニーが拮抗してる感じだ!

阪神大賞典勝ちの過去10年を見ても、99年スペシャルウィーク、00年テイエムオペラオー、06年ディープインパクト、08年アドマイヤジュピタと勝率で言うと40%!ワイド率で言えば70%というデータも出ている。阪神大賞典でのレースタイムは87年以降もっとも遅い3分13秒2だったことで、上記のデータに対して様々な見方もあるかもしれないが、過去2度あった3分13秒決着を制した2頭はどちらとも、その後天皇賞・春を勝ってるというデータもある。

今年のアサクサキングには要注意だな!
後は、天井知らずのヒカルカザブエ!前走ではG1馬相手に2着と健闘!まだまだキャリア8戦と経験は浅いが好位でレースができるかどうかだろうな。
最近のモンテクリスエスは重心が低くなり、走るフォームがよくなったと松田国英調教師が言っているように、2走前のダイヤモンドSではレコードを記録して重賞制覇!これまでの16戦で掲示板を外したのは、わずか3回のみ!抜群の安定感と長くいい脚を使うタイプなので瞬発力勝負のレースにならなかったら波乱もありえる!

それでは、今年の天皇賞・春!管理人が注目してる馬はココでチェックしてくれ

↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いしまーす!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

青葉賞レースを徹底攻略!裏情報も公開しちゃいます!

なんとかジム通いは続いてる管理人です。
しかし、脂肪を落として筋肉に変えていくことがこんなに大変だとは思わなかった。
毎日ラン5キロ、マシーン30分、ラン2キロとあとはサウナでデトックス!日課のように
やってるが見た目はほぼ変わりません・・・・・まあ始めたばかりなんでそんなに結果がすぐ
でるとは思ってないがねw

それじゃあ気になる青葉賞の見所&裏情報を公開していこう!

ダービー(5月31日・東京)本番と同じ舞台で争われる注目の一戦。注目は関西馬アプレザンレーヴだ。毎日杯こそ位置取りの差で3着に敗れたが、メンバー最速の上がり3F33秒5をマーク。負けて強しの内容だった。2走前に豪快に突き抜けた東京コースなら存分に決め手を生かせるだけに、期待は大きい。ただ、馬体重が減っている点が気になる所!

 迎え撃つ関東馬ではピサノカルティエ。こちらも末脚には自信を持つ。4戦2勝、2着2回とこれまで不発がなく、またまたネオユニヴァース産駒が台頭するか。

 キタサンアミーゴは弥生賞で最速上がりを駆使しての4着実績があり、地力が重賞級であることは証明済み。GⅠ馬のリトルアマポーラを異父姉に持ち未勝利―ゆきやなぎ賞を連勝中のイネオレオ、安定感抜群のトップカミングも圏内だな。



府中Sの確勝級馬名はココでチェック!
↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いしまーす!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ギャンブル投資で豪遊
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。