>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念が終わって

今年の有馬記念はドリームジャーニーが差し切り、宝塚記念との同一年グランプリ制覇となった。
展開は予想通り、リーチザクラウンがハナにたって1000メートル58秒4のハイラップ。
マツリダゴッホもマクッて出たから、予想通り先行勢には厳しい流れに。

ブエナビスタが好位から早めに抜け出したまではよかったが、ドリームジャーニーにとっては
目標にできたことが有利に働いた形。3着に好走したエアシェイディは人気はしなかったが
最近の実績からみても相手筆頭だったことは明白だった。

最後はサンデーサラブレッドの2頭の叩き合い。今年はサンデーサラブレッドの1年だったと
言っても過言ではないだろう。今年はローズキングダムとまたもやサンデーサラブレッドから
強烈な一頭が出現。この勢いは来年も止まることはなさそうだ。


さてさて、今年最後の大一番とおもってた有馬記念も終わってk、一息いれたいところだが
年明け5日は東西金杯レースが開催だ!


2010年の運試し。故障でクラシックシーズンを棒に振ったトーセンジョーダンにとっても、勝負の年だ。前走の中日新聞杯では最後の直線で前が壁になり、脚を余した一戦。4着まで追い上げたのは、地力の証明だろう。相手に恵まれたここは、飛躍のキッカケにしたい。

目下の充実ぶりが著しいアクシオンにとっては、有馬記念除外の悔しさを晴らしたい舞台。「折り合いに心境を見せ、レースぶりが良くなった。引き続き体調はいいよ」と二ノ宮師は期待を寄せる。明け8歳という年齢を感じさせないほど馬は若く、まだまだ上昇が見込めるはず!

正月ぐらい競馬の事を考えなくてゆっくりしたいものである。



東西金杯の確勝馬情報はメルマガで!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

ラジオNIKKEI杯2歳Sは裏レース

新馬戦こそ2着に敗れたヴィクトワールピサだが、その後、未勝利→京都2歳Sを連勝。

2戦ともスローペースを2番手でピタリ折り合い、直線で危なげなく抜け出すセンス十分の走りを披露。

1週前追い切りでもCWで5F70秒2―13秒1(馬なり)をマークし、引き続き気配は良好で

大物感漂う馬体から将来性も高く、今年最後の一戦を鮮やかに締めくくりたいはずだったが。。。

裏でなにやらキナ臭い動きが起こっている模様だ。

通常ならば相手筆頭はコスモファントム。ダートで勝ち上がったが、ここ2戦の芝の内容から、

適性はダート以上の印象。特に前走は直線半ばで逃げ馬を捕らえると、そこからさらに加速して

突き放す強い勝ちっぷり。この2頭を軸に馬券を組み立てる人が圧倒的に多いだろう。

しかし、今回このラジオNIKKEI杯2歳Sでの某大物馬主からの情報を入手。

今年ラストの最終週だけに、一攫千金レースとなる可能性が非常に高い!気になる情報はメルマガで明日配信!



有馬記念最後を飾る本命馬は?必読!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。