>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京新聞杯 レース展開予想

明日東京競馬場で開催される第60回「東京新聞杯G3」

666dfsf66.jpg混戦必至のレース展開を読む。まずはNHKマイルC2着のコース実績が光るレッドスパーダ。休み明けを叩かれながら調子を取り戻し、重賞制覇の好機。アブソリュートは昨年の勝ち馬。休み明けを苦にしないし、相手の筆頭に。逃げるマイネルファルケを加え、3連単は3頭が中心。トライアンフマーチはマイルで良さが出たしマイルで輝いた○トライアンフマーチ。時計勝負になればなるほど、桜花賞馬の母の血は騒ぐ。別定55キロも後押しする。スマイルジャックは折り合いがつけば勝ち負けだろう。


昨年このレースで1番人気だったタマモサポートが休み明けを2度叩き馬体が絞れれば狙い目になる。先週のAJCC同様、高齢馬のチャンス。逃げるマイネルファルケに注意するべし。


京都競馬場 土曜日メインレース「北山S」はメイショウラッシーがハナ。クリュギストはその直後。隊列はスンナリと決まり、ゆったりめの流れ。3角付近からペースが上がり、4角でクリュギストが前に並びかけて直線へ。ディアプリンシパル、タマモクリエイトも前を捉えにかかり叩き合いに。直線は渋太さ比べの様相。前の勢いが鈍ればゲバルト、ケアレスの出番も十分にありえる!

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


東京新聞杯の確勝馬情報とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

京都牝馬Sへ春の重賞戦線へいく馬は!?

第45回京都牝馬S(G3)が31日京都競馬11レースで開催される。

66666.jpgここでは、昨年の覇者、チェレブリタが連覇を狙う!重賞初制覇から1年、その後は中々結果が出せていない状況ではあるものの、ルメールを騎乗に迎える今回は賞金加算がチェレブリタにとって重要になる。得意とする京都の馬場で自慢の末脚を爆発されることができるかが注目だ。


今年は傑出馬が不在でどの馬にもチャンスがありそうだが、将来性を考えるとヒカルアマランサスが中心的存在?。まだ準オープンの身だが、前走は果敢に愛知杯に挑戦して0秒1差の4着に好走。牝馬同士なら重賞でもやれることを証明した。月1回のペースで疲れは皆無。うまく流れに乗れれば圧勝というこも。。。。。


ブラボーデイジーは昨年のヴィクトリアマイルの2着馬。展開利があったとはいえ、愛知杯ではリトルアマポーラからクビ差、斥けたメイショウベルーガは先々週、牡馬を相手にGⅡ制覇。それならば、この馬も牝馬同士なら力上位。勿論、マイルは力を出せる距離だし、脚質的に直線の平坦な京都もいいだろう。


しかし、某関西TMから入っている情報によれば、まさかのあの馬を推奨!そんな簡単に信じることはできないと思って、直接TMに電話した結果、理由を聞いて納得するしかなかった。。。今回のレースは色々な思惑が交差したレースだということはここでお伝えしたい。この馬名と納得の理由を確認したい人はメルマガ登録からお願いしたい。


※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


東京新聞杯の確勝馬情報とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。