>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の狙い目レース米子ステークス

ヴィクトワールピサが凱旋門プランをぶちまけ、にわかに競馬のほうが活気づいてきた感がある。

やはり、日本の競馬はもっともっと海外の重賞レースに挑戦すべきだろう。世界で活躍して初めて日本の競馬界も盛り上がっていく。日本ダービーではペルーサも勝っていたら今頃、凱旋門プランが浮上してただけに残念だ。


先週の宝塚記念は女傑ブエナビスタが惜しくも2着。早い段階で脚を使ったしまった分、最後のひと伸びがなかったような気がする。しかし古馬一線級の牡馬と56キロを考えると価値のある内容だと思う。
この夏はしっかりリフレッシュして秋の活躍に期待したい。


今週の狙い目レースは米子S。
勝ち味に遅いが、爆発力はこのメンバーなら最右翼のファリダット。前走の安田記念でも直線の伸びは目を引いた。23日には栗東DPで6F78秒台をマーク(馬なり)するなど気配も文句なし。中心視。

芝のここ2戦の内容が濃い古豪マイネルスケルツィ。阪神は勝ち鞍こそないが、大崩れなく駆けており、コース変わりは問題ない。

前走は出遅れてスムーズさを欠いたオセアニアボス。それでも直線は差を詰めており、悲観する内容ではなかった。ハンデ戦を活かして高額馬券を狙う!!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念!レース展開

明日の宝塚記念のレース展開予想。

ブエナビスタが万全の態勢。2200メートルならレースもしやすい。頂へ登りつめる。逆転があるなら、京都記念でブエナに肉薄した天皇賞馬ジャガーメイル、高い素質を秘めるアーネストリー、立ち直ったダービー馬ロジユニヴァース、有馬記念でブエナを下したドリームジャーニー。堅実なフォゲッタブル、セイウンワンダーも。

展開的にはハナにこだわる馬はおらず、先行勢は周りの様子を窺いながらのポジション取り。ロジユニヴァースが自然と先頭に立ち、アーネストリーはがっちり抑えて2番手。1~2角、向正面とゆっくり入り、遅いペースで推移する。ブエナビスタは中団グループの前方でいつでも動ける態勢。前後する位置にジャガーメイル。ドリームジャーニーは後方待機。瞬発力比べに持ち込みたくないロジ、アーネストリーが早目にペースを上げるが、ブエナは余裕を持ってついて行き、直線グングン迫る。

今回気になる点としては、追い切りの時ブエナビスタの反応が良くなかった点だろう。日々ズブくなっているとしたら今回の宝塚記念でその性格がどうでるかが鍵になるかも。それと一流メンバーの古馬オトコ馬との対戦が気になる。有馬記念では斤量が53キロだったのに対して今回の宝塚記念では56キロと大幅に斤量が増える。

それともう一つキーワードになるのが天候だ。現時点での天候では明日はパンパンの良馬場ということにはならないかな?そうなってくるとブエナビスタやフォゲッタブルらは嬉しい展開。

スマートギアの一発にも期待したいところだ。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。