>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉フィナーレ「小倉2歳S」

今年の暑い夏!小倉競馬のフィナーレは「小倉2歳S」

こちらはディープインパクトの全弟オンファイアの産駒となるシゲルキョクチョウが主役を張る。新馬、フェニックス賞と後続に影をも踏ませぬ逃げで2連勝。「二の脚が速いし、追ってからもいい」と湯窪助手。今回も果敢な先行策から押し切る可能性は高い。

7冠馬の兄の前では、影の薄い存在だったかもしれない。オンファイアは屈腱炎のため、わずか3戦で引退。1勝馬ながらも種牡馬入りしたのは、血統背景を買われてのもの。それだけに、子どもたちには兄の産駒には負けられない気持ちが強いはずだ。なんだか落ちこぼれと言っては失礼に当たるかもしれないが、こういった結果が残せず悔しい思いをした父から凄い馬が出てきて欲しいものだ。


相手筆頭はブラウンワイルド。初戦はレコードで制したブラウンワイルドだが、フェニックス賞ではシゲルキョクチョウを捕らえ切れずに2着。それでも、メンバー最速の上がりはマークしているだけに決め手は強い!

いよいよ今年の2歳馬戦も開幕してきた感じだ。来年のクラシックに残れる馬が果たしてこのレースにいるか想像しながら見るのも悪くない。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

キーンランドカップは鉄板レース!?

まだまだ暑い酷暑が続いていますが、みなさんは夏バテなんかしてないですか?

いや~それにしても本当に暑い。さすがに夏に強い馬でも参っているのではないだろうか。

9月になればもうちょっとましになるかなw

今週のキーンランドカップを見ていく。

限りなく同着に近かった昨秋のスプリンターズS。鼻ひとつもないあの僅かな差に、ローレルゲレイロは笑い、ビービーガルダンは涙を呑んだ。やはり今回も中心であることは間違いない。海外では思ったような結果を残せていないだけに、今度は存分に力を出せる国内の芝スプリント戦。札幌入り後は長目を入念に乗られ、いい状態で臨めそうなだけに、王者の貫禄を見せてくれることだろう。

相手筆頭は、もちろんビービーガルダン。今春の高松宮記念でもやはりハナ差の2着。GⅠ級の実力を持ちながら、僅かに及ばない競馬が続いた。それだけに雪辱への思いは大きいことだろう。今回の強い味方は札幌の馬場。このキーンランドC(2)(1)着を含め、通算(3.2.0.1)なら、現役屈指のコース巧者といってもいい。逆転の目は十分にあるはずだ。

そしてもう一頭注目したい馬がいる。ワンカラットだ。前走がまさに圧巻。鞍上に“掴まっていただけ”と言わしめた抜群の瞬発力で、2着を2馬身突き放してみせた。その2着が前記ビービーガルダンなのだから、先々への期待が膨らむのも当然

474747.jpg

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。