>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのG1レースを楽しもうじゃないか

久しぶりの開催となるG1レース「スプリンターズS」


さすがにG1レースなだけあって、各馬調整も順調そう。

今回注目しているのはワンカラットなんだけど、調教でも最初は掛かるような部分があったけど、手綱を話してからの反応は目を見張るものがあった。もし仮に雨が降ったらどうなるか分からないタイプだけど必ず押さえておきたい一頭です。


そして、ダッシャーゴーゴーも反応もよく、好調を維持しているイメージ。ここも馬券圏内ではないだろうか。
気になるのがグリーンバーディー今回はスムーズに調教も出来ているみたい。陣営は道悪は大歓迎と言っているぐらいなので雨が降ればこちらも間違いなく馬券圏内だろうね。


その他にも、ビービーガルダンやローレルゲレイロ、ウエスタンビーナス、サンダルフォンなどなどどの馬も好調そうなだけに高額配当が期待できるかもw


幅広く馬券を買って久しぶりのG1を楽しみたいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

いよいよ秋のG1シーズン突入です

日曜日にはノリが中山3レースで落馬して頭蓋骨骨折の重症を負った。

90年以降でみても落馬して死亡したジョッキーが3名もいるらしい。

普段見慣れているせいか一般人には競馬の怖さがあまり伝わってこないが、やっぱり危険なスポーツであることは間違いない。ノリも奇跡的に助かったというのが正しい見方なのかもね。ただ少しでも早くターフに帰ってきて欲しいものだ。


さてさて今週からいよいよ秋のG1シーズンが開幕!

今年は香港旋風が吹き荒れそうだ。前哨戦のセントウルSで2着に好走したグリーンバーディー。4カ月ぶり、来日初戦、59キロを背負わされたことを考えれば上々の結果といえる。時計勝負に対応できることも証明した。さらなる上積みが期待できる今回…ワールドクラスの実力を存分に発揮してくれるはず。

5月1日に行われた香港のスプリントCでそのグリーンバーディーを破ったウルトラファンタジー。GⅠ勝ちこそないが、香港最強とも言われるセイクリッドキングダムと接戦を演じた実績を持ち、侮れない存在となりそうだね。

父子制覇がかかるサクラバクシンオー産駒は、サンダルフォン、ダッシャーゴーゴー、ヘッドライナーの3頭が登録。父は、現役時代、芝の1200m戦で7戦6勝をマーク。スプリンターズSでは、圧倒的なスピードで93・94年と連覇を達成しただけに期待は大きい!

sp2010pos.jpg


テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。