>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念はブエナビスタ!?

いよいよ今年最後の重賞レース「有馬記念」が開催です!

過去10年を振り返ると、優勝馬10頭はすべてG1・Jpn1からの臨戦で、2着馬と3着馬もそれぞれ10頭中9頭がG1・Jpn1からの臨戦。中でも他を大きくリードしているのが9連対のJC組。

そう考えていくと、ローズキングダム、ブエナビスタ、ヴィクトワールピサ?

個人的には、ウチパクが騎乗の今年のダービー馬「エイシンフラッシュ」とルーラーシップがくるんじゃないかなと予想してますが、当日のパドックを見るまではなんとも言えない。


今回の注目したいポイント

ブエナビスタがウオッカの持つ牝馬のJRA年間最多獲得賞金記録更新を目指す。今年、ブエナビスタは昨年を上回る賞金を獲得。今回2着以内に入れば、ウオッカの記録を更新する。

やはり現役最強馬の意地をみせてブエナビスタが2010年を締めくくる?
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

朝日フューチュリティSを見ていく

今年の朝日FSはやはり今年から新種牡馬としてデビューしたディープインパクト産駒やハーツ産駒に注目が集まるだろうね。

しかし、今回朝日FSの中で注目したい一頭はサダムパテック。

サダムパテックの父フジキセキは94年の覇者。産駒はスプリンターやダート向きが多いが、今年のNHKマイルCをダノンシャンティが勝っているように、配合次第で距離はこなせる。母の父は凱旋門賞馬エリシオで、スピードとスタミナを補強。切れ味、パワーともに優れており、二千前後までこなせるだろう。

GⅠの速い流れでスンナリと折り合えば、小回り中山でも信頼を置けそうだし
仕上がりも早く、2歳王者に輝く可能性は高い。

2番手の注目馬はグランプリボス。
この中間の追い切りの動きは素晴らしく、体調は文句なし。課題だった折り合い面には若干の不安は残るが、猛特訓の成果が出るだろう。

先週9日は4ハロン54秒9も、上がり重点に追われてラスト1ハロンは12秒0と鋭い反応。抑えておきたい一頭。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。