>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混乱の中の競馬開催

JRAは混乱の中、強行突破で阪神、小倉競馬場での開催を決定しました!

競艇、競輪、そしてJリーグなどが相次いで開催を中止しているのに競馬だけはレースが行われます。

勝手な憶測なんですが、競馬は生産者や馬主、調教師、厩務員など様々な人が関わって初めてレースを行えるものです。よってレースを2週間中止することによる被害が大きいのではないかと思うのが1点と、丁度クラシック出走をかけたトライアルレースの開催週だったことが一番大きいところではと思います。

しかしながら、世論の中には「こういった状況で競馬を開催するのは非常識だ」的な声もあがっているようです。

ただ、どちらの意見が正解かどうかわかりませんが。日本が危機的状況のなかでみんな仕事を止め被災地にいけたとしたら日本の経済はどうなるでしょうか?ただでさえ東京から非難する人が多くなってきている中、経済を回さなければならない人達がいなくなってしまえば・・・・・それこそ経済がメルトダウンするのではないでしょうか?


もちろん被災者の方の救助や被災地の復興が重要ですが、そればかりに気を取られてもいけない部分も多いと思いますね!もちろん出来ることは援助、支援はする。

被災地外の普通の方が、どう頑張っても被災地にも入れないレベルです。逆にボランティア精神で突発的な行動をとることで被災者の方にとってはご迷惑になる可能性だってあります。

まずは自分ができる事、やれる事をしっかりやることが大切なんだなと思いました。
しかしながら、競馬ファンとしてはこちらも早く通常通りの開催を望みます。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。