>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブ・ジョブズが没する

今朝のニュースを見て驚いた人が世界中でどれだけの数だったのか、それだけスティーブ・ジョブズが亡くなった訃報はインパクトがある内容だった。

iPodにiPhone、そしてiPadなどなど革新的で見る人を唸らせるようなものをこの世に送り出してきたスティーブ・ジョブズ氏。こころからご冥福をお祈り致します。


話は競馬に戻るが先週のスプリンターズSは、世界第2位のロケットマンがまさかの5着。中山の芝が合わなかったのかそれとも、調教がうまくいかなかっただけなのか、ビービーガルダンの放馬で出走まで時間がかかりすぎてしまったことが原因なのかわからないがロケットマンを抑えていた人は多いはず。

勝ったカレンチャンは重賞レース4連勝と素晴らしい成績を残した。このまま勢いで来年は世界の舞台へ羽ばたいて欲しいものだ。


今週は毎日王冠から見ていきたい。注目される人気馬はやはり、ダークシャドウ、ナリタクリスタル、リアルインパクト、アクシオン、シルポートではないだろうか。ダークシャドウはヒルノダムールとハナ差、同期であるダービー馬エイシンフラッシュにクビ差先着とポテンシャルは高い。東京での成績は4戦4勝と相性は良い。ひと夏を越して上積みがあることを想定すれば必ず抑えておきた一頭だろう。

あとは安田記念を勝ったリアルインパクト。斤量差が大きく関係してたのは否めないがG1レースの連対率から見てわかるとおり実力は折り紙つきだ!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。