>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念が終わって

今年も暮れの大舞台「有馬記念」が終わりました。

このBlogでも予想してたのですが、アーネストリーは予想通りにハナを切ってくれたのですがレース展開がちょっと残念ことになりました。あの1000メートル1分3秒の文字が掲示板に出た瞬間に大勢のかたがどよめいていましたしね。超スローペースではなかったら、着順もかなり違っていたでしょうね。

オルフェーヴルとエイシンフラッシュまではよかったのですが、トゥザグローリーまでは読みきれなかったです。結果的に有馬記念は負けてしまいましたが、それでも4冠誕生となったオルフェーヴルを見れて納得の有馬記念でした。来年また頑張りますw

4冠となったオルフェーヴルは来年は凱旋門とドバイを視野に入れているみたいなんで、とても楽しみです!ドバイWCはヴィクトワールピサがやってくれましたが、凱旋門は未だ日本馬が頂点になったことがないレース!是非ともオルフェーヴルに凱旋門を取ってほしい!

それと今年から東京大賞典が地方競馬初となる国際G1レースになったようですね!来年ぐらいからは暮れの大舞台が有馬記念と東京大賞典ってことになるのかな?

最後に有馬記念の負けを東京大賞典で取り返そうか悩み中w
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

ペルーサが有馬記念を回避

明日はクリスマス!今年も寂しく競馬をしながら過ごすことにします。明日の有馬記念に出走予定だったペルーサが出走回避となってしまいました。今回はマイネルキッツも回避とちょっと残念な結果になってますが、それでもまだまだ豪華なメンバーが揃ってます。

あすの有馬記念は本命は⑫番のアーネストリーを狙ってみたいですね。単勝でも現時点で12倍程付いてますし、ここから狙ってみてもいいと思います。相手はもちろんブエナビスタ、オルフェーブルで抑えはエイシンフラッシュとトーセンジョーダン。穴としてルーラーシップで勝負です。

今年の有馬記念はアーネストリーが流れを作っていくのではないかと予想されてます。昨年はトーセンジョーダンがハナを切ったのですが今年はアーネストリーが行く気配。4コーナーあたりからオルフェーブルとブエナビスタが強襲してくるはず。ヴィクトワールピサも叩いた上積みは必至で余裕があれば抑えたい。

また今日のラジオNIKKEI杯はトリップ本命として予想してたのですが、惜しくも4着でした。勝ったアダムスピークは安定した強さを持ってそうです。来年のクラシックにはアルフレードと共に楽しませてくれそうな1頭!

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。