>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安芸ステークスを分析

今週の土曜日に阪神10レース「安芸ステークス」の傾向を見ていきたい。

まずこの安芸ステークスは3歳上・1600万下 ダート1400mのレースです。枠番傾向を見ていくと、中枠より外のほうが有利ではないかと思います。内枠に入った馬は若干ではありますが割引が必要かも・・・


脚質別傾向はコチラ

脚質別傾向


この表からみても分かる通り、勝率が高いのは逃げ馬で過去5年で20%という数字を叩き出している。しかし出走回数が5頭なのでデータとしては微妙かも。先行・差しはともに勝ちきれているので特に問題はない。ただ追込馬は苦戦が強いられているので割引対象とする。

年齢的には特に偏りはなく、どの世代も勝ち切っているのでこの安芸ステークスでは参考としないことがお勧め。ただし、8歳馬以上は割引。

このコースを得意とする騎手は、先日悲願のダービージョッキーとなった岩田騎手や関西でグングン成長している川田将雅騎手、そして武豊騎手が得意としているようなので、実際にこの3名が騎乗する場合はしっかりチェックしておきたい。


血統別でみていくと、ブライアンズタイム産駒やアグネスタキオン産駒、キングカメハメハ産駒などが阪神ダート1400mには高い適性を出しています。他の種牡馬でもアドマイヤコジーンやTaleobtheCat、ノボジャックなども出走回数は少ないが適正があると予想できます。


以上の点なんかを参考に安芸ステークスの馬券を購入してみてはいかがでしょう。



また、今日の競馬ニュースで宝塚記念に出走予定だったトーセンジョーダンが左前球節部の炎症のため宝塚記念を回避することになったそうです。グランデッツァは秋天を目標だそうです。今週からは新馬戦がスタートします!個人的にはちょっと小柄ですがゼンノロブロイ産駒で今週デビュー予定のシェアードワールドがお勧めです!




※競馬情報の口コミポータルサイトです。結構使えるサイトなどが載ってるので見てみる価値はありです。

ウマコム






スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

日本ダービーはディープブリランテが制覇

《競馬口コミサポーター》
ウマコム



昨日東京競馬場で開催された日本ダービー。

前評判では2強?なんて言われていましたが、蓋を開けてみると結果は3番人気のディープブリランテが積極的に騎乗した岩田騎手を背にダービーを制しました。

dhi-puburiiwata.jpeg


2着は青葉賞を勝っているフェノーメノで3着には京都新聞杯をレコードで快勝したトーセンホマレボシが入った。今回のダービーの前にディープブリランテ陣営の気持ちが伝わっていただけに、その結果が自然とついてきたのではないでしょうか。


そしてこのブログで日本ダービーを予想してましたが、見事的中でした!

馬券は馬連で1点5000円と厚く勝負していたので、日本ダービーの馬連の配当5,680円はめちゃめちゃ嬉しかったです!日本ダービーの馬券払い戻し金額はなんと30万円弱!渾身の予想だったかもw

2006年から園田競馬場からJRAに移籍した岩田騎手!悲願のダービー初制覇で男泣きするシーンはちょっと感動しちゃいました。今年からはダービージョッキーとして更に活躍すると思います。


さて、これで一段落したような感じですが、今週は安田記念が開催されます。これは春のマイル王を決めるレース!現時点で安田記念に登録している馬はコチラ

▼特別登録馬
アパパネ 牝5
エイシンアポロン 牡5
オセアニアボス 牡7
ガルボ 牡5
グランプリボス 牡4
グロリアスデイズ セン5
コスモセンサー 牡5
サダムパテック 牡4
ショウナンマイティ 牡4
シルポート 牡7
ストロングリターン 牡6
スピリタス セン7
スマイルジャック 牡7
ダイワファルコン 牡5
ダノンシャーク 牡4
ダノンヨーヨー 牡6
トーセンレーヴ 牡4
ドナウブルー 牝4
フィフスペトル 牡6
ペルーサ 牡5
マルセリーナ 牝4
ヤマカツハクリュウ 牡5
ラッキーナイン セン5
リアルインパクト 牡4
レオプライム 牡5
レッドデイヴィス セン4
ローズキングダム 牡5

今年は主役不在の大混戦レースになりそうな気配。こういった時こそ配当妙味があるので、しっかり分析して馬券を的中させたい。現時点の有力馬候補は昨年の安田記念2着と好走したストロングリターン。そしてエイシンアポロン、G1レース5勝の実績がある女王が久しぶりに復活できるのか?それともこのままフェードアウトしていくのか。サダムパテックがこちらも復活の時期を伺っているように思えます。




テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。