>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥多摩ステークスで勝つために

今週、土曜日に東京競馬10レースにて開催される「奥多摩ステークス」を分析していきます。

このレースは東京芝1400mで行われます。

東京芝1400m

今回奥多摩ステークスに登録している馬はコチラ↓

イチオクノホシ
エイシンキンチェム
エネアド
クレバーサンデー
ケンブリッジエル
ゴーハンティング
サクラゴスペル
サザンスターディ
シルクドリーマー
ターニングポイント
トゥザサミット
ヒシカツジェームス
プランスデトワール
プリンセスメモリー
マイネルロガール
メジャーアスリート


過去のレース結果をみていくと二桁人気の馬が入ってくることはほとんどなく、上位人気決着というレースが多いように感じます。昨年は4歳馬が1着から3着までを独占!今年の4歳馬はどうだろうか?

過去レース結果


それでは奥多摩ステークスの枠番傾向から見ていきます。

枠番傾向

枠番の傾向だと大外や最内枠はあまり良い成績を残していません。まだ枠番は決定していませんが、内枠と大外は若干ではありますが割引対象として考えていったほうが良いかもしれません。

脚質傾向

過去の脚質傾向をみていきますと、データ上であれば逃げ馬が良いのですが、勝ち切っているのは「追込」タイプの馬が多いです。この奥多摩ステークスではどの脚質であっても勝機は十分にあり、馬券を購入するにあたって今回はあまり大きなファクターではないと判断することができます。

年齢別のデータをみても、やはり4歳馬が一番成績がよく。中心として考えるなら4歳馬から狙いたい。騎手別の成績では内田博幸騎手がこのコースをもっとも得意としているので、内田博幸騎手が騎乗なら必ず抑えておきたい!

また血統的にみるとダントツの成績を残しているのが、ディープインパクト産駒!今回は

エネアド
プランスデトワール

の2頭が出走予定です。この2頭は要チェック!


今回有力馬はコチラ

★イチオクノホシ
★エネアド
★プランスデトワール
★ゴーハンティング
★シルクドリーマー
★クレバーサンデー
★マイネルロガール


特にプランスデトワールはオッズ次第では複勝で大きく勝負したい1頭!






スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

天皇賞・秋はエイシンフラッシュが復活!

昨日、府中競馬で開催された天皇賞・秋

あいにくの雨模様で馬場は若干渋っているようにも見えました。1番人気は3歳馬であるフェノーメノ。2番人気はルーラーシップ。3番人気は無敗の3歳馬カレンブラックヒルでした。

結果は最内を閃光のように突き抜けてきた5番人気エイシンフラッシュが見事に天覧競馬を制しました。さすがにフェノーメノは1番人気ということもあり、蛯名騎手は「1番人気なので馬を外でだした」というコメントもありましたね。やはり内枠を走って包まれたり、詰まったりしたら申し訳ないという気持ちがあるのかもしれません。しかしフェノーメノも相当強い馬ですね。今後は馬体に異常がなければジャパンカップ→有馬記念という流れになりそうです。


そして個人的に昨日の天皇賞で感動したのが、デムーロ騎手が勝った後に、天皇陛下に向けて最敬礼をしたシーンですね。

demu-ro.jpeg

デムーロは昨年の東日本大地震後にドバイワールドカップで日本代表場であるヴィクトワールピサを世界の頂点に導き日本に勇気と感動を与えてくれた騎手!今回も天覧競馬にて感動を与えてくれました。

今年のジャパンカップと有馬記念も天皇賞並に面白いレースになるでしょうね。

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。