>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りだ!マツリダ!函館記念だ!

今日のニュースで悪石島の皆既日食ツアーに参加した方の親が
皆既日食が見れなかったので返金を求めてる記事があった。たぶん釣りだとは思うが
皆既日食が見れなかったからといって返金を求めるのは、個人的な見解だがどうかと思う。

競馬と同じく、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
人生楽しいことや嬉しいことばかりではなかろう。そこに人生の楽しみ方があるはずだ。

さて今日は函館記念の注目馬を見ていこう!

例年とは開催場こそ違うが、函館記念は前哨戦の巴賞をステップにしてきた馬が強い。

 今年このレースを制したのがマンハッタンスカイだ。2番手追走から、しぶとく伸びて大混戦を制した。「出来が良くなっているのが分かったので自信を持って乗った」と芹沢が話したように、北海道入りしてから調子を上げていた。昨年は巴賞6着→函館記念3着。今年すでに10戦目。体調を維持できていれば、2つ目の重賞タイトル奪取が期待できる。

 巴賞2、3着の池江郎厩舎2騎が逆転を狙う。逃げて首差2着に粘ったのがドリームサンデー。逃げ馬らしく展開次第の面は否めないが、10キロ増と体がふっくらしていたように、滞在効果は大きいようだ。中団追走から3着に追い上げたサクラオリオンも復調を示す内容。洋芝が合い、距離延長も歓迎なだけに、逆転があっていい。


banner_21.gif

banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。